コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

夏休み

2006-08-19 | コウタのこと
今日から1週間、ちょっと遅い夏休みです。
(待ち遠しかった・・・・

夏休みの初日は・・・
「花火をぼんやり眺めながらBBQをしましょう」
ということで、みんなで我が家の(狭い)屋上へ集合しました


(しんちゃん撮影。)

まだ明るいですね。
タンは転がしておくと(動かないけど)やっかいなので
おんぶをしてみました。

狭いとこに4家族ぎゅうぎゅうになって飲み食い、飲み食い

いよいよ花火です。

なんと!
ちょうどF通さんのビルが邪魔で見えないよ~

去年は見えたのに。(去年は100mくらいずれたところに住んでいた)
引越してから楽しみにしてたのにな。ガッカリ

ということで花火の写真はありませんが・・・
他の花火は見えたので、今度は別の日に開催しようね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み満喫!? (HAL父)
2006-08-25 00:11:58
夏休み楽しんでるかい?



この前は、花火はあんまし見えなくて残念

だったけど、BBQはかなり楽しくて良かった。

屋上ってやっぱりいいなー。



またBBQやるときは呼んでねー。



返信する
花火ザンネン (ユー子)
2006-08-25 23:47:43
あの翌日、ハマ方面で花火が見えたんだよ~

そっちにすりゃよかったと後悔

ま、肉は食べられたのでヨシとしてください・・・

よしえちゃん、お片づけアリガト~(今さらだけど)

かーなーり、二日酔いでしたよ、翌日は。



また肉やこうゼ!



週末は広島だったよね。楽しんできてね
返信する
遅くなったけど。。。 (小林家嫁)
2006-09-03 16:12:41
高知です。BBQ楽しかったよ。また、来年もやりましょう。花火見えないのは残念だけど、ま、来年は酒飲めてるから、なくても楽しめるでしょう



あ、実はばたばたしてて米を長野で取り寄せできなかったの。で、来週か今週末、Sちゃんがひとりで帰って精米してくるので、その後になるとおもいまーす。



では。
返信する
元気~? (U子)
2006-09-04 22:01:01
ノンビリやってる?のんびりできるのもあとちょっとだね。

これから楽しいことたくさーんあるよ!

いつも米ありがとう。いないときまでお世話になって・・・Sンちゃんにもよろしく(ひとりで精米って
返信する