コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

いとこのケンくん久しぶり~

2006-08-13 | コウタのこと
祖父母宅の帰りにケンくんのおうちにお邪魔しました
ケンくん&ママ、そしてもう一方のオジイさん&オバアさんにも会えました


コウタより1年お兄さんなケンくん。
数ヶ月前に会ったときよりも格段にお兄さんになってる一面、
そして甘えん坊さんな一面も・・

ケンくんはママ大好きっ子なのです
普段は保育園で頑張ってる彼も、ママがお休みになると甘えてしまうようです~

↑見てると「ママ大変だなぁ~。」と思いつつ
ちょっとうらやましかったり

コウタはあんまりママ~!って泣いたことないからな・・
ラクチンだけどちょっとさみしいな・・・

コウ太マザコン化計画は既に失敗しつつある今日この頃でした・・

みんなで記念撮影。

みんな微妙に血がつながっているはずなのに
誰も似てませんね~
私とお姉さんが似てないからな~


最新の画像もっと見る