コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

どんぐり拾い

2008-11-15 | ふたりのこと
近所の公園へ落ち葉&どんぐり拾い。
弁当が作れなかったのでマック持参で。


エイタ
ちょっとした段差は手を使わず登れるようになった
コウタと違ってかなりチャレンジャーです
低い椅子とかは勝手によじのぼって座ってたりする・・・

最初は曇ってたけど、途中からうっすら日が差してポカポカで気持ちいい~
ホウキを見つけました


「(じ)ぶんでやる!」ブームのコウタ
ホウキを持ってお掃除。
(でも、すぐに「おもい・・」と言って放置。)

二人がどんどん違う方向に行っちゃうので結構大変。
お目当てのどんぐりを拾ってオウチに帰ることに。

帰りの自転車で、エイタ爆睡。
遊び疲れだね~

夜はおいちゃんとせいらちゃんが来てくれたのだけど
飲み&語りに夢中で写真も撮らず、
最後はみんなを放って寝てしまいました・・・

最新の画像もっと見る