コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3連休は病気リレー

2008-11-24 | ふたりのこと
金曜の夜から3家族で伊豆高原へ。
ハル一家にはいつもお世話になっております。

到着後はみんな元気だったのだけど・・・

土曜
朝からシュンスケが発症(嘔吐下痢)マーライオンに。
土曜だったので病院に行ってお薬もらえた。


ハルとコウタエイタは元気。

日曜
シュンスケ→ハルへ。ハル君なんだかだるそうです。
昼間にBBQしたけど、ハル君ほとんど食べられず・・・


コウタエイタは元気。庭でおおはしゃぎ。

月曜
シュンスケ→ハル→シュンスケ母とハル父へ。
大人もグッタリ。朝から辛そう・・・


なんとかコドモはみんな元気。

そして午後帰宅。
このあと、シュンスケ父とハル母へも伝染して行ったらしい。
(2家族全滅)

我が家だけ・・・無事でした・・・全員・・・なぜ??

こんな感じでお出かけしなかったけど、
温泉入ってノンビリして、近所を散歩して、庭でゴロゴロして
最近かなりお疲れ気味だったので癒されました~

そして、野バラ?の実とヒイラギの葉をおみやげに持って帰りました。
→河口湖の松ぼっくりと合わせてクリスマスの飾りを作るぞ

次はみんな元気だといいな~
発症した人たちお大事に。

最新の画像もっと見る