コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ずりばい?

2006-05-10 | コウタのこと
今日は父さん朝の送りデビュー。
朝の準備はちょっとラクだけど、何だかものさみしい母さんでした・・・

腹這いもだんだんサマになってきました


おっと、ずりばいか?


いえいえ、そんなのはムリです
ビックリした?
正解は「腹這いが辛いので仰向けに戻りたい図」でした

先生のコメント:
園でも寝返り、頑張っています
手を抜くところまであとひといきですネ

注)右はすでに手を抜けるのでおそらく左のことだと・・・思いたい・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-05-11 14:10:48
その後3人の体調は大丈夫かい?

お仕事復帰に、GWのお出かけ、気温差激しい天候で大変だったもんね。

すてき、こうたくん、うつぶせしっかり

できてるじゃいない!

みーは、なぜか夜の寝入るときに

寝返りしたがるの。なぜだろう。

雨の中の、送り迎えおつかれさま。

梅雨になるには早いよー。母子共に

うずうずしてます
返信する
久しぶりー (こう太母)
2006-05-12 12:50:37
しばらくみーちゃんに会ってない気がする・・・

元気かな?

うちらはまだビミョーな体調だよ

あいかわらずオクテな航太だよ。

みーちゃん寝るとき横向きになる?

こうたは最近横向きで寝てることが多くなったよ~



最近雨ばっかでやだね。あんまりお出かけできないね

返信する
Unknown (美波ママ)
2006-05-12 21:14:22
みーとママは元気だよ!

パパは鼻風邪をもらってきて、すでに

寝ております

なんて体の弱いやつ!

しっかりしろって

みーも横向きになって寝るよ。

さっき寝入るときに、数回連続寝返りを。

どうやらダブルベッドで、

広いところならするようだよ。

ようやく週末だね、ゆっくり休んで
返信する