コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

男前。

2006-05-12 | コウタのこと
今日も先生に男前~と言われ
ゴキゲンなタンチッチ。

・やっと保育園でもウンチができるようになりました。
・ミルクは完璧飲めるようになりました。
・気付いたらストローもほとんどこぼさなくなりました。

オクテなコウ太も日々成長してるんだな~(しみじみ・・・)

しかしおすわりはやっぱり苦手

どんどんずりおちてゆくのです

今週ずっとお咳がとまらない
明日また病院に行こうね~

先生のコメント:
今日はとってもよいウンチが出ました
「よかったね~!」と話しかけると
ニッコリしてましたヨ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (なーたんママ)
2006-05-13 18:34:02
こんにちは

コウ太ちゃん凛々しいなぁ。ホント男前だわ。



GWはずっと皆さん不調だったようで。

ママパパは元気になったのかな?

天候も安定しないもんね~、今日なんか寒いし



ちょくちょく遊びに来るよー

返信する
たん男前♪ (misao)
2006-05-13 23:09:09
久しぶりにブログ見たら、たんちっち、ほんと男前になってきたね~!イケメンだ♪

保育園にも慣れてきたようでよかったね~!



でもGWはお熱で大変だったんだねー。大丈夫?

ほんとにお疲れ様でした。

早く治るといいね☆



子供の病気ってほんとに心配だけど、病気をしながら強くなってくもんだし、お互い頑張って見守っていこうね♪

また遊びたいねー♪

返信する
Unknown (コウ太母)
2006-05-14 22:46:17
なーたんママさん:

わーーい。さっそく嬉しいな

やっと家族全員回復でーす

(お休み終わっちゃった・・・)

ちなみに、コウタは朝と夜はまだまだオッパイ星人だよ~





misaoさん:

お互い大変なGWだったね

ナギー一家もみんな元気になるとよいね。

ロタってオトナも移るみたいだよ。気をつけて

返信する
ろた (misao)
2006-05-16 22:08:37
ロタウイルス、ばっちり私にうつったよ・・。

かなり辛かった・・・・・。



今更ながら、手洗いうがいの重要さに気づいた私。

気をつけましょー。
返信する