コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

保育参観

2009-01-24 | ふたりのこと
毎年恒例の保育参観。
今年はエイタもいるので両方のクラスを行ったり来たり。

コウタはニコニコご機嫌で園庭でわっかで遊んだり、


部屋の中で雪だるまに顔を書いたり、


いつもどおりの感じでした。
雪だるまに目と鼻と口をちゃんと描けていたのでビックリした!
(半年前は描けなかった)
ゴハンもオカワリして、よく食べていました(これもいつもどおり)

ところがエイタはいつもと違って、大泣きでした。

先生もビックリ。

最初は普通に遊んでいたのだけど、
父ちゃんの姿を見つけたとたんに号泣・・・
ちょっと落ち着いては父or母を見つけてしまい、その度に大泣き・・・
エイタのほうが図太いと思ってたけど、意外とデリケートなところもあるんだな~
で、結局あんまり遊べず。
ゴハンの時間にやっと気を取り直して、
母ちゃんと一緒にモリモリ食べていました。

楽しかったけど、二人だと結構疲れるな~

午前中だけなのに、家に帰ったら結構グッタリした・・・

終了後はゴキゲン。

最新の画像もっと見る