コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

つかまりだち

2008-04-13 | エイタのこと
気付いたら
テーブルの上に立ってました。

最近高バイしてるし、ひざの上に乗り上げてくるから、
立てるんだろうな~と思ってたら、やっぱり立ちました。
普段はテーブルを出してないので、つかまるとこがあって嬉しかったのかな。

そして、生まれたての子羊のようなつたい歩きもしてました。
失敗するとぐんにゃり倒れてたけど…

コウタは1歳6ヶ月で初つかまり立ちだったので、
8ヶ月で立ち上がるエイタがとーっても早いコに見える。
(でもほんとは標準なのかな?)

最近、ほんとに暴れん坊です。
嬉しいけど、ちょっとめんどくさい。

相変わらずちゃんとしたハイハイはしなくて、
人差し指で物を押しながら、スイースイーと超高速ズリバイ?してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanami)
2008-04-15 20:15:13
エイタとうとう二本足移動開始なんだね♪
よろよろの動き、一方通行とか懐かしい!
ハイハイって隆太郎も自衛隊みたいだったり
タカバイばかりで、歩行がうまくなってからのが
普通になった気がする・・・

返信する
Unknown (taka)
2008-04-15 21:58:28
瑛太くんつかまり立ちしてるんだ!
この時期はほんとうに成長著しい時期だね!
懐かしいわ~
今なんかふざけてハイハイしたりするくらいだもんなあ。あとは高速走りとかされてそのころが思い出せない。。
返信する
Unknown (アベ)
2008-04-25 16:20:08
きゃ~アオカが捕まり立ちと思ったらエイタまで?!ってそっかもう8ヶ月?!そのことにもびっくりそして私はまだ難聴(笑)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-05-11 17:07:30
kanamiさん:
最近ね、結構ハイハイするようになったよ~。
とうとう階段ものぼり始めて、コウタの倍速で成長中でーす(笑)

takaさん:
そうなのね、みんな懐かしいんだよね~。ウチはコウタが全然ハイハイしないコだったので、毎日が新鮮で初めての育児みたいだよ・・・

アベさん:
もう難聴なおったかな~?エイタもうすぐ10ヶ月だよ・・・でっかくなっちゃって嬉しいような悲しいような・・・
返信する