みるりんの韓国語学習記

韓国語との付き合いも随分と長くなってきました。会話や聞き取りはまだまだですが、日々韓国語を楽しんでいます。

第46回 TOPIK結果

2016-05-26 18:20:54 | 韓国語 試験

本日、結果発表でした。

結果は

쓰기 56   듣기 78   읽기 84   合計218 

5級でした~ (*´∀`)

쓰기は前より上がったけど、듣기は前と同じ、읽기は下がっちゃった。

읽기はもう少し取れてると思ったけど、正解を選べてないってことは自分で思ってるより読めてないのか・・・

もう少し対策を考えないとな。

目標の6級には届かなかったから、6級の賞味期限が切れちゃった。

秋に頑張って6級取るぞ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うかりん)
2016-06-07 14:36:47
賞味期限  (笑)  
私、今回 スギ久々にちょいアップ
聞き取り 読解 どうも 集中力にかけたと思ってたら
やはり両方さがってました

ということでプラスマイナス 前回と同じ

おーまいが  8点不足の 4級とまり

そこで賞味期限  私も5級突破したときの
賞味期限きれました  とほほ

お互いがんばりましょう。 
Unknown (みるりん)
2016-06-27 21:12:26
うかりんさん、コメントありがとうございます。

賞味期限切れ(笑)にめげずに頑張りましょうね。


コメントを投稿