みるりんの韓国語学習記

韓国語との付き合いも随分と長くなってきました。会話や聞き取りはまだまだですが、日々韓国語を楽しんでいます。

引っ越しました。

2017-05-21 20:57:34 | 雑記

ブログを引っ越しました。

最近、韓国語との付き合い方もゆったりとしてきて、もがきながら勉強することも無くなりました。

これからは韓国語を通してもっと楽しく人生を豊かにしていけたらと思い、

思い切って「いつもそばに韓国語」というテーマに切り替えました。

このブログも自分の足跡として残しておきます。

新しいブログも韓国語の学習記録に変わりはないですが、これからもみるりんをよろしくお願いします。

 

いつもそばに韓国語

http://ameblo.jp/namuneguru/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog


最新の画像もっと見る

コメントを投稿