チワワんプリン

チワワのプリンがちょいと出現するブログ

瀬田松先生の指導

2012-07-21 21:08:19 | スポーツ

2012072101

本日、ちびお姉ちゃんの空手はビッグイベント

な練習でした(‐^▽^‐)


2年ぶりに 和道流空手の瀬田松先生に

直接指導していただきました!

2012072102

子供達だけでなく、

先生達も一緒になって

一生懸命

練習に励んでおりました(*゜▽゜)ノ

2012072103

今、ちびお姉ちゃんが練習中の

ナイハンチの指導中!

こんなに出来ればいいのにね~


そして、午前9時から

始まった、練習も午後4時には

終了し、記念演舞の披露会o(゜^ ゜)○

東食空手道同好会50周年etc・・・

2012072104

短刀の演舞でパシャリ!!


そして、最後はみなさんで記念撮影

2012072105

子供は 疲れたながらも

「楽しかった(≡^∇^≡)」

との事だったので良かったね!



そして、我が家ではチワワのプリンは

2012072106


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様でした。 (ラヴ空手)
2012-07-27 22:26:01
暑い中お疲れ様でした。

いや~、無事に終わってなによりでした。現にグラウンドの方では、熱中症で救急車が出動していましたから・・。

練習はいかがでしたか。
子供達自身が指導されたことを早く身につけてもらって少しでもレベルアップが図られればと思っています。
私も、大変充実した一日を過ごせました。
その後の夜ではまさにエンドレスでした。

今度お父さんもはじめてみては?
ほんと 暑い中お疲れ様でした。 (チワワんプリン)
2012-07-30 19:51:31
ほんと 暑い中お疲れ様でした。

子供は、いつもとは違った練習を
楽しんでいたようです(o^∇^o)ノ


私は、とても あのような過酷な
事は出来ませんので、見るだけで
許してくださいヾ(^-^;)



ご無沙汰です。 (ラヴ空手)
2020-05-11 15:35:54
記事の写真をみて、在りし日の鈴木先生と瀬田松先生のことを思い出し、懐かしくてつい投稿してしまいました。
随分と月日が経過しましたが、お元気でお過ごしですか。もうお子さんは大学生位になったのでしょうか。

当方、空手はなんとか継続中です。








超ご無沙汰です! (チワワんプリン)
2020-05-19 23:03:49
空手、頑張っているとの事で
嬉しく思います!

子どもは2人共、大学生となりました。
何とか元気でやっております。

ページも更新無くすみません。
たまに見てやってください( *´艸`)

ご指導 頑張ってください!

コメントを投稿