連勝

連勝…

いいね、やっぱ連勝はいいね!

こうやって「連勝」って打てるのは本当に気持ちがいいもんだ。
でもまだまだこれ位じゃ満足できないのは皆と同じ。
次も勝って3連勝したいね。

でもその前にナビスコカップの横浜FC戦。

勝っても予選通過出来るか分からない状況だけど、他を気にしてても仕方がないから勝つだけ。


そんな試合を前に昨日はクリと焼肉を食べに行った。

随分久しぶりの焼肉はいつも以上に美味しく感じたね。
試合に勝った後ってのもあるかもしれないけど。




じゃあいつもの。



11  オフの過ごし方


「のんびり」と答えてるねぇ。

オフの日は本当にのんびりしている事が多い。

買い物に行ったり子供が喜びそうな場所へ行く事もあるが基本「のんびり」だ。

家の近くの公園にプルとハロの散歩に行く。これがメインイベントの時も少なくない。



12 仲の良い人物

仲の良い人はそれなりにいるけど名前を挙げるとなると難しいなぁ。

みんなとある程度仲良くなるけど、深いところまで突っ込まないし突っ込まれない。

だから僕とツートップを組むヤツはいない(笑)

ツートップを組むヤツはいないけどエスパルスに移籍した戸田はトップ下辺りからかなりフォローしてくれる。

試合中も私生活でも献身的な動きをみせる凄いヤツだ。

結局名前を挙げてしまった…

じゃあとりあえず「戸田」ってことで。



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« リチェーリ! 森村昂太 »
 
コメント
 
 
 
対決? (ふくろうママ)
2007-05-22 11:58:47
浄さんの復帰後のゴールと、戸田さんのゴール どちらが早いか競争してみて下さい(笑)
きっと浄さんの事だから、戸田さんのフォロー(私生活)もしているのでしょうね?
一日も早く、復帰した戸田さんとの戦いが見てみたいです
 
 
 
クリ ()
2007-05-22 12:21:09
今日の画像で一緒に写っているにもかかわらず
このブログでおそらく登場回数が1番多いにもかかわらず
仲のいい人でちらりとも書いてもらえないクリがかわいそうだ
背が小さいと存在感も小さいんだろうか・・
秀君もかなり大きくなって、きっともうすぐクリより本当に大きくなるはず。
そしたらクリにいじめられないようにパパがちゃんと守ってあげてよ

それと、連勝。


いいね。連続じゃなくてもいいけど、連続だともっといい勝利。もっと見せて。
 
 
 
平日の・・・ (しろ)
2007-05-22 12:44:36
昼間に更新とは。。。フェイントかけられました(笑)

連勝!ですね。やっぱり気持ちがいい!!!
そして「連勝」って、指も軽やかに動きます(笑)

久しぶりにクリくんが登場ですね。
やっぱり秀くんとライバルだから、浄さんブログの登場回数も競っているのかな???(笑)

仲の良い戸田さん。
日本平では無理かもしれませんが、味スタでは元気な姿を見たいです。プレーは・・・・・・姿だけでいいです(笑)

そして、戸田さんとの仲のよさをフォーメーションで例えるところが、なんとも絶品。
職場で大声で笑えず、肩震わせておなか抱えて笑うのは、ある意味拷問です(笑)
 
 
 
とりあえず… (tamami)
2007-05-22 13:11:52
なんですね(^_^;

戸田さんも今は大変なリハビリの最中なのでしょう。そんなときにここ読んでほっとできたらいいですね!





マリノス戦、本当にあのゴールには驚きました(笑)あれ、ファーストタッチでしたよね?

友達と2人で口あんぐりでした(笑)

今度は浄くんの勇姿も見たいです。

あ…ベンチでもクリ、隣にいましたねぇ。。。
 
 
 
小平からやっと帰宅 (★マリコ★)
2007-05-22 19:37:51
秀くん大きくなったね~そのうちに隣りにうつってるクリさんとかわらなくなるよ(笑)

焼き肉食べてチカラをつけたんだから、明日は絶対勝つよ☆

チームの雰囲気も良さそうだったし!

浄&クリコンビでゴールを決めて(≧∇≦)



三ッ沢応援に行くね♪
 
 
 
Unknown (りゅうき)
2007-05-22 20:51:58
戸田くん・・・元気ですか~?
あの人って、お酒入ったら、すぐ寝そうなイメージが。(笑)
リハビリ頑張って、またバリバリ走ってほしいなぁ。
しかし・・・栗沢くんの名前が出てない!!
あまりにも不憫です。

ナビスコ、リーグ戦と連戦で大変ですが、
連勝して下さい!!
 
 
 
戸田さん・・・・ (uana)
2007-05-22 22:14:26
浄さんの傍には、戸田さんがいるイメージがあって、そんな二人を揃って見れないのがとっても寂しくも、なんとか慣れつつあったこの頃だったのに、
きゅ~んとしてしまいました・・・。

戸田さ~~~んっっ!!
早く会いたいです!!


でもっ!!浄さんっっ、
気持ちを切り替えて、明日も連勝ですよネ!!!
焼肉パワーを見せて下さい!
クリちゃんもね~~!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-22 23:23:54
クリーは仲の良い人にあげられてないのか。可哀相過ぎる。運転手させられたりしたのに(笑)
確かに秀くんよりもクリーがちっこく見えるな。最近、規郎のブログにも登場しているし露出度高い。
 
 
 
焼肉! (ヤマ)
2007-05-23 10:30:02
焼肉!って言葉につい反応してしまいました(笑)

日産での試合の帰り「連勝」祝って家族で食べに
いったので(^^;
やっぱり勝利のあとの焼肉は格別に美味しいですね!

それはさておき・・・今日も試合なんですよね。
もちろん三ツ沢へ参戦しますよ~!
(家から近いし(^^;;;)
予選通過には厳しい条件だけど、すべてを信じて
応援します!!




 
 
 
祝!日産スタ勝利、祈!フリエ戦勝利 (休憩中)
2007-05-23 14:57:17
浄さん、マリノス戦、連勝できましたね。嬉しかったです。
噂のオールコートプレスはなかなかのもんでした。
のっけからガンと押し込まれて、やばいのか?と思いましたが選手は落ち着いてましたね。
あっという間にハーフタイムで、前半が5分位に感じました。
福西の超美技ループ1点が決勝点な訳で、マリGK榎本はすごく悔んでるでしょうね。
駅まで混んだ帰り道歩いてたら、「一生懸命やって負けたらブーだってさ...!」という子供の声が聞こえて、そっち見たら小学生か中学生くらいの2人連れでした。うなだれて歩いてたけど。
マリサポでブーイングした奴は戦前に東京をかなりなめてたんだと思う。だから負けちゃってブーイングしたんでしょう。

今日はナビA横浜FC戦ですね。C組み1位の大分と横浜FCは気合入ってるでしょう。大分が12節に川崎やぶってて驚きました。
フリエはホーム三ツ沢だし、また必死で来ますね。
しかし、東京もフリエにリーグで痛い敗戦くらったばかりですから、今日は是非勝ち返したいです!
対戦チームに敬意を持って、助け合って皆が自分の場所で持てる力を発揮して下さいね。
攻守のバランスに気をつけつつ、FWにパス20本位通してあげて下さい。長短問いませんから。
浄さん、頑張ってください。クリも赤嶺も頑張れ!
 
 
 
Unknown (トニー)
2007-05-25 09:24:01
公式戦3連勝おめでとうございます!
ナビスコも久しぶりの決勝トーナメント進出ということで
とても楽しみですね。
とりあえずこの勢いで名古屋戦も勝ちましょうー。
今年は金沢選手のゴール期待してます。


>じゃあとりあえず「戸田」ってことで。
この文章に愛情を感じるのは私だけでしょうか?(笑)
 
 
 
名古屋戦、頑張りましょう! (今から朝食)
2007-05-26 07:59:16
浄さん、フリエ戦お疲れ様でした。
フリエに勝てて良かったです。まずやれる事やってたら、今回ナビ予選突破までついて来て嬉しい限りです。
赤嶺は必要なゴールでチーム助けてくれましたね。
「我慢の時期が長かった。楽しんで思い切りやろうと思っていた。常に準備していた。結果が出たのが、今日だった」
出場機会を精進続けながら待つというのは簡単ではないし、チャンスで結果を出せれるのもすごい。
ゴール後すぐ球を取りに行く姿が印象に残ってたんですが、こんな心情だったんですね。
チョペさんも良い選手ですしプレー見るの楽しみなんですが、膝のこともあるので、FW選手達の出場機会は多いはず。
赤嶺、ガンバレ!

今日の対戦はお互い対戦カードに強豪残してるので、負けられない重要な試合です。
名古屋は中盤に藤田がいて左右の中村と本田が動いてくる楽しいサッカーで、見てて面白いんですが対戦相手としてはそんなこと言っておれません。
フリエ戦後半のチーム一丸感は良かったですね。先発の選手もサブの選手もそれ以外の選手も、助け合って自分の場所でやれる事頑張ってください!
名古屋強いから、スタもピッチも頑張って勝ちましょう!
 
 
 
Unknown (ミズ)
2007-05-30 20:48:21
戸田さん・・・・・早く戸田さんとの対決がみたいですねぇ。
じゃあ今のチームには浄さんをフォローしてくれる人は・・・・・・・(笑)
クリさんってことにしといちゃだめなんでしょうか。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。