ひだり

勝ちましたね、鳥栖戦。

僕は帯同できなかったので、小平でトレーナーに治療をしてもらいながら携帯電話で試合状況をチェックしてました。



しかし12月ともなると寒さが厳しいねぇ。


ボール蹴ってつま先痛い時なんかはテンション下がるし…


でも朝はいつもテンション低いんだけどね(笑)


もちろん寒くなる時期には寒くなってもらわなければ困るんだけど。




さて、久々の写真はみんなで行った温泉。


って写真温泉じゃねーじゃねーかー。


と、言う方ごもっとも。


しかし風呂にまでデジカメ持って行けないから普通の写真。


気づけば3人ともレフティーだ。


左から

普通のレフティー。

天然レフティー。

ゴリゴリレフティー。


ゴリゴリレフティー、いつになったら日記更新するんだよ!











コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )
« 気づけば師走… 紅いも »
 
コメント
 
 
 
嬉しい (にゃん)
2007-12-14 23:07:33
更新ありがと-☆彡



鳥栖戦は勝ててよかったです!!!

準々決勝も勝って東京に帰って来て下さいね!!



温泉って選手皆さんで行ったんですか???

浄さん!!ノリオ君に言ってくださいよ。

blue更新しろ!!!!!って。(笑)



ではまた更新待ってます☆
 
 
 
おんせん (みー)
2007-12-14 23:21:20
温泉でリフレッシュして、お正月まで天皇杯勝ち抜いてくださいね!

ところで、うしろに見えるのはぶどう棚?
ということは山梨の温泉に出かけたのでしょうか?
 
 
 
熊本! (きじた)
2007-12-14 23:28:48
鳥栖戦は浄さんの姿を見ることが出来なくて残念でしたが、今週は練習出来ているようなので熊本が楽しみですo(^-^)o
明日は小平グランドにおじゃまする予定です。
 
 
 
Unknown (めい)
2007-12-14 23:34:32
温泉、気持ち良かったですか??

より仲を深めて、一つしかない目標に向かって、団結して下さい~☆☆☆

元旦に国立でサッカーしてほしいです(^O^)/最後まで応援します!!



この温泉旅行、仕切るのは選手会長ですか?
 
 
 
この時期温泉はいいですね~(o^-')b (ゆっこ)
2007-12-15 00:22:56
リフレッシュして、モチベ上げて!熊本も楽しみにしておりますよ~(*'-^)-☆
 
 
 
ひだり仲間 (しろ)
2007-12-15 01:30:13
温泉、温まりましたか?

写真はとっても寒そうですけど(笑)



本当にキレイにレフティが揃いましたね。

自分を「普通のレフティ」と書くのは…さすがです(笑)



レフティ仲間のゴリゴリさんは、自分のHPがあること忘れているわけじゃないですよね?(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-15 02:07:03
東京のレフティは素晴らしい選手ばかりですね。
ところで、ビバパラでノリオくんが年に1・2回浄さんに怒られるって言ってましたね(笑)
もっと怒っていいのでは?と思ってしまいましたが・・。
熊本では東京の左サイドに期待してますよ!
 
 
 
あはっ (tamami)
2007-12-15 08:14:05
ゴリゴリって誰?!とか思って開けてやっぱりでした(笑)

寒くなって練習も大変ですが、もっと寒くなるまで練習できると信じてます!

寒さに負けずに頑張ってください。
 
 
 
ゴリゴリ (Unknown)
2007-12-15 11:25:36
こないだ小平に行った時「更新は?」とツッコミ入れるの忘れました。

憂太見習えよとは言わないけど、せめて普通の左さんかナオくらいのペースにしてくれぇ。
 
 
 
ちわ♪ (sea)
2007-12-15 17:10:49
浄さんの文章力、さすが~
おもしろいっす癒されました。

次の相手の広島。
必ずベスト4を勝ち取りましょうね
 
 
 
Unknown (りゅうき)
2007-12-15 19:03:20
更新、ありがとうございます。
面白いメンバーで温泉ですね。(笑)
美味いもん食って、裸の付き合いをして
更なる友好を深めた訳ですね~!!
元旦まで頑張らなきゃいけないから、
リフレッシュして貰わないとだねー!!
 
 
 
温泉? (しろひつじ(・ω・@))
2007-12-15 23:08:19
更新ありがとうございます!



温泉いいですよね♪

あたしも甲府戦の後、温泉旅館に泊まりましたよ!



馬場選手・梶山選手に続いて浄選手も温泉ネタですね!

写真は温泉?て感じですけど(笑)



それはそうと、ずいぶん大勢で行かれたんですね?

一致団結!連携を深めて、ひとつひとつ高みへのぼっていきましょうね!

…熊本は行けませんが、その次は行きますので…勝って帰ってきてくださいね(-人-)
 
 
 
広島は入れ替え戦第4戦のつもりで来る! (知ったぶり元ソシオ)
2007-12-16 04:09:06
 鳥栖戦の勝利、良かったですね。
 今日、チームが崩壊寸前と言われていた広島が、勝ちました。すごい気迫で、ジュビロのテクニックを粉砕しました。多分、入れ替え戦の真剣勝負を経験して、目が覚めたのだ、と思います。東京も、J2広島との入れ替え戦(天下分け目の第2戦)のつもりで戦わないと、いけませんよ!!広島、ガンバ(清水?)に勝てば決勝というこのラッキーチャンスを、絶対に逃さないで!!
 
 
 
普通。ですか? (もっち☆)
2007-12-16 23:43:44
私から見れば、頼もしい「ステキレフティ」ですが。

・・・なんか違いますね(笑)

今日は元気な浄さんが見れてホント良かったです。
熊本もいけそうだということで安心しました。
私はさすがに熊本にはいけないんですが、1月1日、すでに入っている予定を大幅に変更する気まんまんです☆
プレーしてる浄さんの姿が大好きです。
それが、年始から見られたらきっとステキな一年になること間違いなし!!

浄さんにとってもステキな一年になること間違いなし!!!

みんなでステキな2008年の幕開けを致しましょう!!!
23日、埼玉から熊本に向けて応援します☆

 
 
 
確かに!! (ひぃ)
2007-12-17 01:21:56
更新どうもありがとうございます

温泉にデジカメ持って行ったらセクシィショットで事件ですよぉ

ゴリゴリレフティーにガンギレといて下さい
 
 
 
レフティー組最高です! (ミケ猫)
2007-12-17 18:48:12
浄さんのブログはいつも読み応えがあるから大好きです!



ゴリゴリさんも早く更新して欲しいですね☆何度更新したか見に行ってるか…(汗)



温泉いいな~三人で行ったんですか?それとも憂太や梶山もブログに書いてたから選手みんなかな?ほんとに選手みんな仲良いですね!このチームワークを次の広島試合にも出して欲しいです
 
 
 
Unknown (なつみ、)
2007-12-17 20:52:02
ゴリゴリって 爆笑
 
 
 
WO~~~~~~ (ごろく)
2008-03-03 20:33:05
YO~~~~~YO~~~~
http://wea.0oo.be/
 
 
 
Unknown (彼女が欲しい)
2008-07-01 18:25:43
更新まってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。