二日連続の

書き込みです。

連夜の書き込みということで、
最初はみんなそうなんだよ。と、思った人がいるかも…
あながち間違いではありません。
僕は気分屋なので、この先自分でもどうなるかはわからない。

今日、ブログを始めたことを今ちゃん(今野)に告げると
「一ヶ月ぐらいでやめますよ。」と言われた。
失礼なヤツだ ←初絵文字
もうちょっと続けるのに…
というのは冗談で、長~く続けていくつもりです。


僕はサッカー選手だが、今はサッカーどころかまともに歩くこともできない。
今できることはリハビリ。
今日もリハビリ。明日もリハビリ。とにかくリハビリ。
怪我をしてプレーできないことを、応援してくれている方々に申し訳なく思います。

今はグラウンドに姿をみせることはできないけど、このブログで僕の情報を知って下さいね。

コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )
« ブログ…始めま... 右足に! »
 
コメント
 
 
 
リハビリ (ジョーコ)
2006-08-16 23:45:04
お疲れ様です。

今出来る事を今頑張っていればそれが一番だと思います。

絶対に“ピッチに浄君がいる”日が戻ってくると信じているので、焦らず頑張って下さい。
 
 
 
2日目 (tamami)
2006-08-17 00:01:46
頑張ってますね!

絵文字は残念ながら見れないです(/_・、)

三日坊主にならないように、いつもの楽しいノリでお願いします。これからも更新楽しみに待ってますね!
 
 
 
ブログ (tokyo-lovers)
2006-08-17 00:22:10
こんばんわ。自分はブログ始めてから1年半以上経ってますが、仕事とか忙しいとなかなか更新できてないです。だからというわけでもないですが、マイペースでよいのでは?

できればリハビリの様子とか報告していただけると嬉しいです。
 
 
 
連日 (りん)
2006-08-17 00:25:34
更新されてますね!なんだかゆる~っとした感じが浄くんらしいです(笑)

焦ることなく、しっかりと怪我をなおしてくださいね。味スタで浄くんの走る姿を見られる日を、待ってます。
 
 
 
気分転換に (mamekichi)
2006-08-17 00:26:55
小平にいっても浄さんの姿が見られないのは

さびしいですが、こんな風に生「浄」報が

手に入るなんて嬉しいです!

リハビリ大変でしょうから気分転換に

ブログもいいかも

しかし今ちゃんの発言、面白いなぁ

ボケ役だとばっかり思ってたけど、ツッコミもするのか…

 
 
 
Unknown (ナツ)
2006-08-17 00:49:56
リハビリお疲れ様です!

毎日、本当に大変だと思いますが①日も早い復帰を願っています(>_<)☆〃





blog、毎日覗きに来ま~す(^ー^)/
 
 
 
祝・連続カキコ (さと)
2006-08-17 00:59:00
リハビリ・ブログとも、頑張ってください(^^)



楽しみにしてますよ☆



焦らず、ゆっくり、(でも、少しだけ急いで…汗)ピッチに帰ってきてください!
 
 
 
Unknown (ワン)
2006-08-17 01:03:18
ノリオの日記に負けないように頑張ってください。 
 
 
 
Unknown (hide)
2006-08-17 01:32:31
歩けないほど悪いとは知らなかったです。

リハビリして、代りのきかないことが判ってしまった、左サイドお願いします。

ブログに写真なぞも挙げてください。楽しみにします。

 
 
 
Unknown (kuraudo)
2006-08-17 01:42:04
てかこのブログ、普通に偽者だろw

最近有名人の偽ブログ流行ってるしw
 
 
 
おめでとうございます! (りんご)
2006-08-17 09:43:02
ブログ開設おめでとうございます!

浄さんの近況がここで知ることが出来るんですね~!楽しみです。

リハビリもブログもマイペースに頑張ってくださいね♪

 
 
 
Unknown (ファミサポ@所沢)
2006-08-17 12:23:29
開設おめでとうございます。

香月りささんのブログにリンクされてるし、間違いなく浄君本人のブログですよね?

リハビリ大変だと思いますが、頑張って下さい!

家族で応援しています。
 
 
 
偶然 (かお)
2006-08-17 12:56:31
浄さんブログを発見!嬉しい☆

これから浄さんの日常はもちろん、東京内の仲良し?毒舌(笑)話も楽しみにしてます♪



やはり左SBは浄さん!とつくづく思うこの頃。

復帰を心よりお待ちしてますので、焦らずしっかり治して帰ってきてくださいね!
 
 
 
がんばれ!! (りゅうき)
2006-08-17 20:26:27
リハビリ、、大変だと思いますが

焦らず、じっくり治して下さいね!

浄くんがブログなんて驚いたけど、

長く続く事を祈りたいと思います。(笑)

ブログではいろんな楽しい事、教えて下さいね~~♪

 
 
 
ブログ開設 (きよ)
2006-08-17 21:36:25
おめでとうございます。元気な姿でピッチに戻ってくる浄選手を心待ちにしてます。リハビリ頑張ってくださいね!入間から応援しております(笑)
 
 
 
おつかれさまです! (スピードマスター)
2006-08-17 21:56:47
はじめまして!



浄さんらしいブログですね♪



毎日チェックしにくるんでマメに更新お願いしますね!



今は焦らずマイペースにリハビリしていって下さい。



観ていてウズウズしちゃう、やりたくてしょうがないサッカー、プレーをしてくんで覚悟してください(笑)。

それがきっと新たなモチベーションにつながると思いますから。

リハビリの先輩としてのお話でした(笑)。



精神的にも肉体的にもパワーアップする浄さんを楽しみに待ってます!!



それではまた・・・
 
 
 
楽しみ ()
2006-08-17 21:59:17
ブログ開設おめでとう!

というより、ありがとうかな?

「今ちゃん(今野)」とか、わざわざ書いてくれる所にツボりました(^皿^)

毎日楽しみにチェックに来るので、今ちゃんの呪いに負けずに続けてください。
 
 
 
ブログ (みほ)
2006-08-17 22:06:13
ブログ開設おめでとうございます!

リハビリがんばってくださいね。

浄さんがピッチに帰ってくるのを、

心待ちにしてます!
 
 
 
お大事にね! (藍里)
2006-08-17 22:16:19
浄くんブログ開設おめでとう!

お子さんは元気にすくすく育ってますか?

浄くんとタメの女です。だからってわけでもないけど、浄くんを応援してるよ!

いつも気のきいたパスを出す浄くんのプレーが好きなんだけど、いまは我慢の時間だね。

リハビリがんばって!今野も怪我してるんで一緒になると思うけど、毒舌で対抗してやってね(笑)

小平でもフレンドリーで優しい浄くん(おばちゃんに人気だね・笑)、早く治るように祈ってるよ。
 
 
 
子1共々大喜びです (estertokyo)
2006-08-17 22:20:01
こんばんは!私も「東京 野伏な生活」というブログをやっている者です。我が家の娘・子1は浄さんの大ファン。(ちなみに娘・子2は今ちゃんの大ファンです)ですから、ご本人自らが綴って下さるブログで、ジョーさんの近況を知ることの出来るなんて夢のようにうれしいです!

東京の左サイド、いえ、日本の左サイドを駆け上がるのは、やっぱりジョーさんしかいません!

でも焦らず、しっかり治してくださいませ

私のブログにお出で下さる方々にジョーさんのブログを紹介させてくださいませね。
 
 
 
楽しみにしてます (saru_y)
2006-08-17 22:21:16
ブログ開設おめでとうございます。

あら?写真がUPされてるO(≧▽≦)O



まだ時間がかかるかもしれませんが

リハビリがんばってください。

小平にはなかなか行けないけど

味スタでまってます。



また遊びに来ます~♪♪
 
 
 
見~つけた (いかさま外人)
2006-08-17 23:03:28
ちゃんとここにたどり着けましたよ。アドバイスのおかげですな。

今後もブログにサッカーにと期待してまっせー!!

まずはリハビリね、しっかり治せよ~

三日連続期待していいのかなぁ?
 
 
 
こんばんは(^_^) (もも)
2006-08-17 23:08:51
びっくりした~浄くんブログですか!イイねぇ~(^_^)ピッチに戻って来るまでの手がかりとして、浄くんの生の声!?が聞こえるのは嬉しいです。浄くんの存在の大きさ、試合の旅に実感してます。1日も早い回復を祈ります。待ってるよ~。アベチャン、栗ちゃんの面白い話など色々教えて下さいねー(^o^)/これからも楽しく読ませて貰います~。
 
 
 
今日もリハだ~ (ギッシー)
2006-08-18 08:43:27
連日の書き込みだ~今日は暑いね~

室内も厚い。。いや暑いかっ。。



今日も下ネタ頑張りヤス。

んじゃ。ギッッシーでした。
 
 
 
うれしいです (さー)
2006-08-18 13:28:33
毎日暑いですが浄さん調子はいかがですか?

最近は直接お話を聞くことができなくて

寂しいなーって思っていたので、ブログ開設すごく嬉しいです!

いろいろなお話聞かせてくださいねー



怪我は焦らず、じっくりしっかり治してください!

復帰の日を待っています!
 
 
 
うわぁぁああ!! (たすき)
2006-08-18 14:32:44
ビックリ!!

ジョーくんのブログなんて!!



初めまして。 僕は2歳のクマです。



今は、リハビリ大変だと思うけど、焦らずゆっくり治して下さい。

きっと、今しか出来ない何かがあるハズです!!

大丈夫ですよ!!待ってますからね~~♪



って、2歳のクマに言われてもねぇ???



これから、マメにチェックさせて頂きますね!!



 
 
 
ブログ解説おめとうございます。 (かっぱ)
2006-08-18 14:57:45
はじめまして!

わぁ!浄さんブログデビューですか!

おめでとうございます。

ゆっくりな治している間、色々な事を書いてくださるのかな?

楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (ずっと東京)
2006-08-18 18:44:04
毎日たのしみにしてるよ!
 
 
 
がんばってください! (優ママ)
2006-08-18 19:32:32
怪我で大変だと思いますが、選手としても、パパとしても頑張ってください!!

一日も早く回復されることを祈ってます。

ブログも、一ヶ月で終わりませんように…楽しみにしてます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。