プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



楽しい思い出動物園

2017年10月10日 21時17分31秒 | 動物
 今晩は、昨日は沢山の方に見て頂き嬉しく思って居ます。秋が無いかなと思いながら動物園に入りましたが朝の内は海外の方が多く昼頃にはおじいさんやおばあさんとお孫さんと家族連れが沢山お見えに成られ皆さんの顔良い笑顔がいっぱいですね。通天閣の撮影には秋を見つけススキと一緒に撮影し池の水は透き通り鯉かなと思いましたが少し違い海外の魚と分かり初めて見る動物に感動して楽しい一日のひとこまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー変りました動物園 | トップ | 動物園の横の新世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事