プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



いやー変りました動物園

2017年10月09日 20時36分18秒 | 動物
 今晩は、暑さも和らいだと思い動物園へ行きましたが凄く熱く人も一杯で驚きました。園内も変わったのにも驚きが有り料金も安く良かったです。駐車場は少し離れましたが休日ですが安く済み串カツ食べる予定でしたが帰ってから良く行く焼き肉屋さんで写真の整理をしています。入って直ぐにカバさんが居たので載せて居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は、休みが待ち遠しい | トップ | 楽しい思い出動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事