プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



動物園の横の新世界

2017年10月11日 21時39分16秒 | 風景
 今晩は、動物園での作品ばかりではいけないと少し外の方に目を向ければ通天閣が二つ?あれ~~と思いながら面白写真にしまして。又人混みの中ではプーさんが三輪車に乗り店の前を回って居ましたが踏まれないかと少し心配です。又此処では人力車での観光も良いかな~。それよりジャンボ食事には驚き自身の有る方は挑戦されては如何ですか。焼きそばが大盛(10人前)など色々有りますよ。お腹壊さないで下さいね(金額は1000円位のが多く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい思い出動物園 | トップ | アドベンチャーワールドから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事