プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



此処は広いですよ

2024年04月13日 20時21分08秒 | 旅行の写真
 今晩は、ゴジラの食事風景載せましたが他のイベント会場も有りましたが広くてギブアップです。入場料も三段階あり余りお勧めできないかなと(私の懐具合では表だけ)思いますが好きな方は行かれて居ると思います。最高が一万二千円良ければ行かれて下さい~~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い一日  日帰り旅行 | トップ | 🌸桜鯛🌸釣りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行の写真」カテゴリの最新記事