プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



楽しんで載せて居ます

2018年02月20日 21時05分58秒 | 風景
 今晩は、寒さも少しましに成った感じがしていますが春まで気を抜いては行けませんよ=~~。近場でもこの様な公園今年は良く見付けられて喜んで居ますが寒かったので出不精に成ったのかと思って居ますが、此れからは花の時期ですねお出牡丹や桜等楽しみたいと思って居ます。良い所が有れば又書き込みたいと思って居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒山公園での楽しみ | トップ | 大阪城の梅林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事