プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



善光寺参道

2024年08月18日 20時11分51秒 | 旅行の写真
 今晩は、明日から皆さんお仕事ですね~疲れもあると思いますが頑張って下さい。まだまだ残暑が続きますが体調には十分管理して下さい。写真は善通寺の参道でお食べ人形みたいに似て居るのを発見です。長野県は蕎麦が有名ですが行かれた時はお店の終了時間に注意して下さい。私も善通寺の参道に五時ごろ着いたのですが残念閉店されて居ました。蕎麦食べたっかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺色々 | トップ | 極楽の花に出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行の写真」カテゴリの最新記事