プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



大阪城の梅林公園

2018年02月25日 19時33分11秒 | 風景
 今晩は、久し振りに大阪城公園の梅林に行って来ました。此処も少し開花が遅く満開の梅をお届けできませんでした。残念ですが此れからは楽しめる所ですが観光客が九時ごろからお見えで出来れば早い時間が良いかも。海外の方なのでお城に行くと思いますが梅林は此れから楽しめると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで載せて居ます | トップ | 満開も近いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事