プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



秋色求め

2024年09月05日 20時09分07秒 | 風景
 今晩は、何時までも暑いですね~~、秋の彼岸花を求め千早赤阪村へ早朝から出かけましたが久し振りに行けば通行止めなどで入れなくて近くの駐車場に車を止め歩いてハイキングとシャレ込んだのですがこの暑さ参りました。タオルとお茶がお友達で良かったですが後で考えれば横から車で入れたみたいでした。(残念)ですが健康いちばんと考えれば良かったです。何時もジムで歩いたりした効果が実感でき喜んで居ます。彼岸花探しましたがであえず、帰りに河南の道の駅でイチジクとシャインマスカットゲット出来喜んで居ます。秋までもう少し皆さん頑張って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺の最終回 | トップ | 花を求め長居植物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事