プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



桜満開に近づきましたね

2023年03月28日 21時48分09秒 | 風景
 今晩は、一日に二回の書き込みは初めてですが桜は大阪では満開まじかに成って来ました、。皆さん先日の日曜は甘が振り残念でしたが今日みたいな青空でしたらお弁当を持って花見良いですね。私は今日仕事で行った所の公園でお弁当を食べ桜に遊んで居るスズメさんの花の悪戯を楽しく見ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り | トップ | 桜のライとアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事