プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



桜のライとアップ

2023年03月29日 21時18分46秒 | 夜景
 今晩は、夜桜は余り夜に出かけないので少なく写真を整理して居たら出て来ました。夜の撮影は蛍が多いですが夜景も時たまするのですが最近は物騒なので出かけません。年を重ねると寝る時間が早く成り規則正しい生活集荷に成り此れが健康に良いのかな?
?。皆さん夜更かしは馬目ですよ女性はお肌の敵に成るかも>。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開に近づきましたね | トップ | 思い出の青森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景」カテゴリの最新記事