スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

こんな感じに仕上がりました。

2018-06-24 09:27:03 | 日記

先日届いたウエラブル&アクション&ドライブレコーダーカメラです。

 

 

 

当局のコンデジカメラでも代用は利くのですが、やはりチョット無理があります。

 

 

3M製両面テープの付いた台座部品は付属しているのですが、メットのアールと段差にフィットしません。仕方ない諦めるか・・・

 

 

これじゃあ、ちょんまげカッコワリーナー

 

諦めきれずに、再度チャレンジ

 

 

固まるパテで型を取ってボンドで固めました、仕上げの美しさがいま一つです、もう一回やればもっと綺麗に出来るのですが、素人仕事、だいたい二度目は無いんですよねえ・・・HI・・・HI

 

 

結局、こんな感じに仕上がりました。

 

 

問題は、強度が出てるかどうかです、やってみなければ解りません、ダメだったらちょんまげスタイルにします、動作確認もまだです、当分これで遊べそうです。

 

話しが変わりますが、

 

 

数ヶ月ぶりにセカンドから、困った時だけ電話が来ました、運ばなくちゃいけないから・・・と、

某所で落ち合って、こっちからはトラックで駆けつけ、一日かかりで運びました、貴重な休みが潰れました、天気も好かったのに、

ちょっと疲れました、休みます。

 

ではまた・・・・・VA・・・E・・・E・・・END

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿