スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

試験投稿

2018-07-01 18:59:19 | 日記

 動画を撮ってきました。

 

大体、取説もネット通販独特の超アバウト見てもさっぱり解りません、スイッチは四箇所しかなく、それでいてメニューは無数に有ります、チョイ押しに、長押し、二度押しを各々のスイッチに絡めて・・・・あ~メンド~クセ~ まずは、基本的な使い方をして見よう~

 

 

 まずは、動画を規定のサイズに圧縮するのに悪戦苦闘

とりあえず、何とかなりましたので試験的にアップしてみます。

20170831 000023A

 

20170831 001523A

 

カメラの角度がもう少し上にした方がよいみたいです。鮮明度はもっとよくできるのでやってみます、SDカードの容量の問題もあるのですが、一応、主要部品はSONY製なので期待したいと思います。

今日は、トライ&エラーで規定サイズの画面圧縮にこぎ付けたので一歩前進です、このほかにも、まずは、フィルター(モザイク)のかけ方をマスターしないと、また、余分な画面を切り取ったり、BGMを入れたり、画面に文字を入れたり、その他の編集もかなり出来そうなのでボチボチやって行きます。

ではまた・・・VA・・・E・・・E・・・END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿