たまちゃんリハビリ日記

体は不自由ですが、楽しくやってます

結局・・・

2019-05-07 09:03:00 | 日記
こんにちは! たまちゃんです。
 
10連休も終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか
私は、リハビリはお休みでする事もなく、出かけても人が多いので、ずっと病院内で過ごしてました。
 
ここはお天気も良く(昨日は雷雨でしたが)過ごしやすかったので、病院の敷地内をぐるぐると散策してました。
 
でも、やっぱり"ひま"なんですね。
"退院して家に帰ってからでいいか"と思っていたんですが、結局
 
ネットを見てて、ついつい買ってしまいました😅
ワイヤレス充電器です。
注文した翌日に届きました。
 
充電ケーブルは付属してますが、ACアダプターはありません。
 
iPhone付属のアダプターは出力不足で充電出来ないとのことなので、アダプターも一緒に購入。
 
急速充電を謳っていましたが、たしかに早い❗️
iPhone付属の充電器よりも、1.5倍くらい早いような気がします(時間を計った訳ではないので、あくまでも体感です)。
 
で、この商品、折りたたみも出来ます。
 
立てた状態です。
縦にも横にも、逆さまにしても充電できました。
電話器をセットした状態で撮影できないのが残念です。
 
置くだけで充電❗️しかも早い❗️便利です。
こんなに便利なら、もっと早く買えばよかった。
 
ちなみに、私が選んだのはこちら。
 
【折り畳み式・充電が便利】本ワイヤレス充電器は折り畳み式なので、あなたの好みで充電できます。スタ...
Seneo
 
ついでにこちらも買ってしまいました。
ワイヤレスイヤホンです。
 
これでケーブルの抜き差しの手間から解放される〜🙌
 
・・・あ⁉️・・・イヤホンに充電ケーブルがある😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿