たまちゃんリハビリ日記

体は不自由ですが、楽しくやってます

りんご🍎

2019-10-20 17:37:00 | 日記
こんにちは。たまちゃんです。
だいぶ涼しくなってきましたね。私の格好も4日前からやっと半袖から長袖になりました。
朝晩冷えてきましたので、皆さん体調には十分お気をつけくださいね。

今日は山口市阿東徳佐までりんご狩りにいってきました。
実は先週梨園に行ったんですが、梨狩りはもう終了ということで、今日はりんごでリベンジです。



なかおりんご園さんです。
ここは障害者用の駐車スペースも障害者用トイレもあります。ありがたいですね🥰
休日ということもあり、お客さんもいっぱいです。



美味しそうにりんごがなっています(この木は出荷用みたいですが)



当然ですが、通路は土。車いすには地味にきついです💦



通路を外れて草の中に入ると、はまって動けなくなりました😅



もぎたてのりんごをその場でいただきました。4個も食べたら"もうええわ"って感じです。

りんご園のそばにJR山口線が通っているんですが、ちょうどSL山口号を見ることができました。



汽笛の音、ハンパないです🚂



今日の収穫です。当分りんごに困ることはなさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿