a la quaint

行け行けアラカン、飛べ飛べアラカン、食べるぞアラカン!

プラン75を見ました

2022-07-02 11:59:00 | 日記
友人の真摯なコメントを聞き、プラン75という映画を見てきました。
ストーリーはフィクションでも映画で描かれている主人公たち高齢者の日常生活はまんま現実でした。
考えさせられる映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山のパフェ | トップ | メガネを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿