新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

謎屋珈琲店で、またもや春限定パフェ

2019-05-07 21:01:05 | 石川県
今回も、新しい謎解きを求め、金沢駅近くにあります 謎屋珈琲店さんに伺いました



今回はとても混んでいて、皆さん問題用紙とペンを持って、謎解きに挑戦されていました
全然知らないお客さんですが、なんとなく一体感があって微笑ましい


以前も頂いた、春限定パフェ
もうそろそろ終わりかなーと思い、お腹いっぱいなのにオーダー


夢・出会い・魔性 1180円
相も変わらず、イチゴ・アイス・クリーム・ゼリー・ケーキのどれも美味しく、大満足


ミス・マーブルのメープルワッフル 680円

ツレオーダー。
こういうワッフルとかアイスとか、じっくりゆっくりチビチビ食べる性質の私と違い、ペロリと短時間で平らげてしまうツレ。
それほど夢中になれた美味しいワッフルだったようです

また新しいパフェに挑戦しながら、違うデザートにも謎解きにもどんどん挑戦していきます




謎屋珈琲店

<住 所> 金沢市安江町19−6
<営業時間>7:00~22:00  ※7:00〜12:00モーニングセットあり(日曜・連休最終日は7:00〜19:00)
<定休日> 火曜日




伝わっているのかどうかわかりませんが、一生懸命書いているつもりです。よければこれからも応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。