新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

天下一品 富山掛尾店に定食がありました

2015-10-15 17:23:08 | 富山市
今年1月に新しく出来た 天下一品富山掛尾店

2月に行った際にはまだ定食がありませんでしたが、今回はさすがにラインナップされてました

過去の天下一品の記事はコチラ




鶏の唐揚げ定食(中ライス付き) 997円
ラーメンは「こってり」をチョイス。
唐揚げは普通に美味しかったです


チャーハン定食 980円
ラーメンは「屋台の味(こってりとあっさりの中間)」をチョイス。
前食べた時、チャーハンは美味しかったのですが、今回はちょっとベチャっとしていてポイントダウン


天下一品はツレが好きで付き合うのですが、実は私は天下一品のラーメンの何が美味しいのかわかりません
お客さんの大半がオーダーする「こってり」は、ホントに苦手
苦手という女の子が周りには多いような気がするので、天下一品は男性向けなんですかね




天下一品 富山掛尾店

<住 所> 富山市掛尾町470
<営業時間>11:00~24:00
<定休日> 火曜日




富山ネタですがクリックして頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです♡天一 (ピピ)
2015-10-20 12:28:07
私、天一大好きですよー♪
近所にあったので、学生のコロからよく食べていました。最初に食べた時は、そりゃもう脳天に激震がおこりましたよ!!ウマーーー!!ってね。
返信する
天一お好きですか! (モエコ)
2015-10-20 19:26:13
聞く話によると、最初はそれほど美味しいと感じなくても徐々に美味しくなる・・ということでしたが、ピピさまのように最初からピタっと合う方もいらっしゃるんですね!Σ( ̄□ ̄;)

私も徐々に美味しくなってこればいいのですが、まだ遠い話かも・・です(^-^ゞ
その境目が来たら、また記事にしますφ(..)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。