新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

釜揚げうどん丸亀製麺の夏メニュー!

2016-08-23 20:31:01 | 砺波市【うどん・そば】
讃岐うどんと言えば「はなまる」になってしまっている私ですが、釜揚げうどん丸亀製麺に夏メニューが出たというので、久しぶりに行ってきました


タル鶏天ぶっかけ+鶏炊き込みごはん 鶏づくし定食として790円
夏メニュー「タル鶏天ぶっかけうどん」は、冷やしうどんかと思いきや、温うどんもあります。
デカい鶏天が4つも!
下には水菜・玉ねぎ・刻み玉ねぎが敷いてあります

張り切って炊き込みご飯もセットにしましたが、うどんのボリュームがハンパない
4つも鶏天食べればいっぱいいっぱいですし、タルタルが最後の方は重く感じます
タルタル自体は良かったんですけどね。
ネギとか天かすの無料コーナーにタルタルも置いてあったので、ちょっと足したのが良くなかった
19時半に頂いて、23時半に寝る時もまだお腹いっぱい

今回私は温うどんをいただきましたが、温だとタルタルが温まって変な感じになっちゃいますし、せっかくのシャキシャキオニオンがシナ~となりますので、冷やしをオススメします

炊き込みご飯はごぼうの香りが鶏と合ってめちゃ美味しかったのですが、お腹がいっぱいで・・・ツレに手伝ってもらって、やっとやっとでした

欲張るのはよくないですね・・・。
今度からは控えめに控えめに、お腹と相談して適量を頂かなくては


釜揚げうどん丸亀製麺


<住 所> 砺波市太郎丸1丁目11-25
<営業時間>11:00~22:00(L.O.21:30)
<定休日> なし




いつもありがとうございます!励みになるので、引き続き応援お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。