新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ココス砺波中神店のハンバーグをテイクアウト

2021-04-28 22:31:11 | テイクアウト
ココスのポイントカードの期限が切れそうだったので、慌ててココス砺波中神店さんのテイクアウトを
ココスはネット予約ができるので、便利で楽


たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ115g 745円
こういう包み焼きハンバーグもテイクアウトができるのは嬉しい
アルミホイルから舞茸が香るのを楽しみにオープンしてみると、ベーコンの香りの方が強かったです。
時間が経つと、こうなっちゃうのかな?
舞茸はよくわかりませんが、ベーコンやチーズがハンバーグと合って、ライスと頂くと最高でした

ライスは無料。
大盛りも無料。
ライス不要でも、価格は変わりません。


チーズインハンバーグ 745円
ツレはいつもコレ。


さすがにトロ~とはなりませんが、それでもしっかりたっぷりチーズがイン


鶏のから揚げ 313円

GOTOイート食事券も使えました

今回はポイントカードの更新があったので行ってみたのですが、なんと、4月21日からポイント付与がされないとのこと
スマホにポイントシステムが移行するようですが、このカードのポイントは移行できないそう。

マジかーーーーー
ポイント値引は来年4月20日まで可能とのことなので、それまでに使っちゃわないとな

最近ココスから割引はがきとか来ないなーと思っていたのですが、そういうことだったのですね

でも、こういう大事なお知らせは知らせて欲しかったな

ココス砺波中神店


http://as.chizumaru.com/cocos/detailMap?account=cocos&accmd=0&bid=ID0300780


いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。