新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

むさしの森珈琲のタコライス

2021-02-23 21:03:30 | 富山市
富山市に用事があったので、そのついでにむさしの森珈琲 富山経堂店さんに立ち寄りました。
なんか私、最近むさしの森珈琲さんにばっかり行ってるような気がします

パンケーキ付きのランチセットがあったり、いちごフェアをやっていたりと、魅力的なメニューがたくさんなのですが、今回はグランドメニューから一品


サルサDEタコライス 1188円(税込み)
ブレンドコーヒー 352円

最近メキシコ料理的なものを頂いてないなーと思い、オーダー
めっちゃ早く提供されてびっくりしましたが、乗せるだけだから納得。

カラフルでキレイな野菜がたっぷり乗っているのでわかりにくいですが、下にタコライスが結構なボリュームで隠れています。
ピリ辛で濃いのですが、たくさん野菜があるので、最後まで楽しく美味しく頂けました

むさしの森珈琲さんは、すかいらーくグループなのですが、今月はau payで払うと20%ポイント還元されるそうです。
最近、こういうポイント還元するお店やキャッシュレス決済が多いですよね!
ポイント貯めるの大好きなので、上手に活用していきたいと思います


むさしの森珈琲 富山経堂店ジャンル:パンケーキアクセス:富山地方鉄道本線東新庄駅 徒歩14分住所:〒930-0951 富山県富山市経堂4-13-13(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富山市×ケーキ屋・スイーツ情報掲載日:2021年2月24日



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。