新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】果汁工房 果琳 イオンモールとなみ店 「バレンタイン限定ジュース」

2018-02-14 14:52:54 | (仮称)イオンモール砺波
今日はバレンタインですね!

ツレは毎年「市販のチョコでいいよ!(←質より量派)」と言うので、ちゃんとしたバレンタインチョコというのはあげていませんが、今年は猫ちゃんのチョコをイオとなで発見したので、それをプレゼント


ゴンチャロフアンジュジュ 648円
600円くらいのものですが、カワイイですね

ツレにはチョコを、自分には果汁工房果琳さんのチョコジュースを


生チョコ使用とは嬉しい
イチゴとバナナと選べますが、チョコと言えばバナナでしょ!という私の好みにより・・・


生チョコバナナミルク 390円
バナナの味が全体的に強く、鼻に抜ける香りがチョコでした

果琳さんのお隣「口福堂」さんのいちご大福にもバレンタインの飾りつけがしてありましたし、イオとな全体がバレンタインに包まれていて、なんだか幸せ空間を歩いているような気持ちでブラブラしてきました


今テレビでニュースを観ていたら、舟橋村のスーパー銭湯では、チョコの入浴剤とゴディバリキュールをドバドバお風呂にいれていました
さっぱりするんでしょうか


イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。気になるものがあれば、またアップしていきますので、よければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。