新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

2015年1月13日までのイオンモール砺波 ~完成予定図が明らかになりましたね~

2015-01-13 23:10:21 | (仮称)イオンモール砺波
ついに、イオンモール砺波の完成予定図が明らかになりました


「実際に異なる場合がある」とありますが、確かにこんなに広くないような気もします。
コメリパワー側からみた図なので、多分コチラ側が正面なのでしょうね

それを踏まえて、1月13日までの過程をお知らせします


旧イオン正面より


1/5(前回の画像)


1/9


1/13
奥に完成しつつあるスロープが見えます。
近くに行って撮影しようと思ったのですが、ジャンプしないと見えなかったので断念しました
壁も少しできてきました。


旧イオン正面画像の続き(右側)


1/5(前回の画像)


1/9


1/13



コメリパワー側より 左側





1/5(前回の画像)
車はやはりこのスロープの上を通って屋上に行くのですね


1/9
スロープに壁がつきました


1/13


コメリパワー側より 中央


1/5(前回の画像)


1/9


1/13


コメリパワー側より 右側


1/5(前回の画像)


1/9


1/13


コメリパワー側より 右端(一番最近できた)


多分、この部分


1/5(前回の画像)


1/9


予定図より小さく見えます


コメリパワー側より全体(左)


1/5(前回の画像)


1/9
ほんの4時間前まで立体駐車場のスロープの壁は3枚くらいしか立ってなかったのに、4時間後撮影したらここまで出来ていました。


1/13


コメリパワー側より全体(右)

1/5(前回の画像)


1/9
斜めになってしまいました
ちょっと上の方、出来てますね


1/13



スタッフさんの募集も大々的に始まり、ソフト面も動いてきましたね

イオンの建物に今からどんどん壁が出来てきて、形が見えるようになるのがとても楽しみです







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこC)
2015-01-14 08:19:28
情報いつもありがとうございますm(__)m

出店ラッシュで、忙しくなるなぁ…

やっぱ映画館欲しかったな(;´Д`A

新幹線の影響で、各地の工事は終わらず、延々と続いていくそうです。

富山駅も工事進ませながらみたいです。
返信する
Unknown (すばる)
2015-01-14 14:42:40
6月くらいから働きたいなと思ってまして、何気に砺波イオンも候補に入ってます(*´∀`)
求人を見ていたら「コーヒー&輸入食品販売」のお店が出てました。
もしかしたらカルドかな?と思いつつ…何がオープンするのか楽しみですね♪
返信する
まこCさま (モエコ)
2015-01-14 20:19:37
こちらこそ、いつもコメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

出店ラッシュ・・・いい響きですね~♪
贅沢(*´-`)
このドキドキ感も、今楽しいです!

映画館、小さいのでいいから私も欲しかったです(-""-;)

富山駅、まだまだ工事中ですが、テレビで出来ているところだけ見ると、なかなかステキでした!
工事もエンドレスな感じですね。
返信する
コメリの駐車場が・・・・・ (ただし)
2015-01-14 21:01:52
なんかがらがらだね(。>д
返信する
すばるさま (モエコ)
2015-01-14 22:13:07
6月くらいからなら、まさにイオンがぴったりですね♪ヽ(´▽`)/
なんていいタイミングなんでしょう(*´∀`)

実はワタシも興味があります(^-^ゞ
なかなか魅力的ですよね(*´-`)

コーヒー&輸入食品販売店なんてオシャレそうなお店ができるの、知りませんでした(×_×)
コーヒー好きなんで嬉しい♪ヽ(´▽`)/
これからどんどんわかってくるの、ホント楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
返信する
ただしさま (モエコ)
2015-01-14 22:20:59
そうなんですよ~。
コメリパワーもケーズデンキも、平日はガラガラでかわいそうになるんですよね( ´△`)
ケーズデンキの駐車場にいたっては、離れた場所に数台停まっているだけで(多分従業員?)、正面には1台も停まってないこともしばしばありますorz

イオンが出来て繁盛すればいいのですが・・・。
イオンに期待ですねq(^-^q)
返信する
中神商業施設 (市民)
2015-01-14 23:13:17
めん房本陣が5月に出店しますよ。
返信する
めん房本陣! (モエコ)
2015-01-15 22:06:49
金沢に詳しいツレが「めん房本陣はよく見るよ!」と言っていました。
チェーン店のうどん屋さんって、ここのことだったんですね♪
嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

でも、5月って早いですねー。
間に合うんでしょうか?(^-^;

貴重な情報、ありがとうございました!
砺波にお友達がいないので何の情報も入ってこないのですが、ここで情報をくださるのでとても嬉しいです!(*´∀`)
返信する
Unknown (ただし)
2015-01-18 14:55:01
旧正面側にも屋上駐車場いくとこ作ってるみたいですね(*^^*)
返信する
大きいスロープですよね! (モエコ)
2015-01-18 16:11:49
旧イオン正面の、向かって左側ですよね!
コチラ側からも屋上に行けるのは便利ですが、いかんせん車線が1車線ずつしかないので、出るのが大変そうだな~なんて心配しています(^-^ゞ

こちらのスロープも撮影したいのですが、壁が高いのと、民家が映りこんでしまうのがマズイかな?と思ってしまって遠慮しています。
考え過ぎですかね( ´△`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。