新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

新明やのお弁当

2016-02-28 20:17:27 | レストランのお弁当
実家のお弁当シリーズ

今回は、砺波市の新明やさんのお弁当でした
ここは昨年のとなみのバル街で知ることとなり、一度行ってみたいと思っていたお店だったので嬉しい

となみのバル街の新明やさんはコチラ


大きな容器にたくさんのものが豪華に詰まっていました




これで何品目のものが頂けたのかな?

わりばしには「あなたの心をつかむ 新明や」との文字。
お店で頂くのと引けを取らない、見た目も味も大満足で、心をがっつり掴まれたお弁当でした



新明や

<住 所> 砺波市新明264-1
<営業時間>11:30~22:00
<定休日> 水曜日




よければクリック応援お願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕切り弁当? (L'oiseau Bleu)
2016-02-28 21:55:14
仕出しや法事の際の食事は色々と見た事がありましたが弁当は見た事がありませんでした。
店内のメニュー表に「仕切り弁当」と表記されている弁当の事でしょうかね?
理想の弁当って感じで羨ましいです。
返信する
仕切り弁当だと思います (モエコ)
2016-02-29 20:31:43
仕切り弁当って普通のメニューの新明や弁当よりも種類が多くて豪華なので、値が張るのも納得ですね(*^^)v
仕出しのお料理も気になります(*´∇`*)
きっとどれも細かく丁寧なお料理と盛り合わせなのだと思います!

こういう理想的なお弁当にまた会えることを楽しみに、お弁当の日を待ちたいと思います
(^-^ゞ
返信する
Unknown (s)
2016-03-01 21:39:37
仕出しは利用したことはないですが、店舗での食事も大変美味しいお店です。本当に何食べても美味しい。
回し者みたくて恐縮ですが砺波オススメの和食店です。
返信する
sさま (モエコ)
2016-03-02 11:57:37
コメントいただきありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
店舗の食事はバルメニュー(お弁当?)だけ頂いたことがあるのですが、1品ものとかも美味しいのですね(*´∇`*)
父も何度か利用しているようですで絶賛していましたし、sさまもおっしゃるのですし、ホントに間違いないのでしょう(*´∇`*)

本格的な和食が頂けるお店として、貴重なお店ですね!
今度母とでも行ってみます♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。