新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】リンガーハット イオンモールとなみ店の「あさりたっぷり春ちゃんぽん」

2018-03-19 11:09:16 | (仮称)イオンモール砺波
久しぶりにイオとなのフードコートでランチをしようとウロウロしていると、私の大好きな貝系ラーメン発見

早速、リンガーハット イオンモールとなみ店さんの「あさりたっぷり春ちゃんぽん」をオーダー


あさりたっぷり春ちゃんぽん(スモールサイズ)702円(税込み)
これは海をイメージしてか、通常のキャベツやにんじんなどの通常野菜に加え、あおさがイン
磯の香りとあさりの風味がすごいです
水菜がシャキシャキなのもいいですね

スープはあご白だし使用。


むき身バージョン
最初に全部身ぐるみ剥がすのがモエコ流
上に乗っているあさりだけでこの量で、下にまだ5個隠れていました
昔はこういうあさりって、冷凍丸出しで干からびていたり縮こまっていたりしましたが、今はどこでもプリプリで美味しいです

久しぶりにリンガーハットで頂きましたが、野菜高騰中の昨今でも、たくさんの野菜が入っていて素晴らしい
大きめにカットされているキャベツもいくつか入っていて、「野菜食べてる~」という満足感がありました

あご白だしスープも、少し濃いめですがゴクゴクいけます

大好きなイオとなで、大好きな貝系ラーメンをフーフーと頂く幸せ

次は、フードコートでデザートだな


イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。気になるものがあれば、またアップしていきますので、よければ応援お願いします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。