新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

自由ELE(ジュエル)の鉄板ハンバーグ

2019-06-23 22:55:51 | 南砺市
久しぶりにランチでゆっくりできる日だったので、福野まで足を運び、自由ELE(ジュエル)さんに伺いました
ずっと気になっていて、ようやく1年がかりで行くことができました

11時半過ぎに到着すると、店頭でスタッフさんが立っていらっしゃいました。
よくある「お店の前で従業員が休憩」かと思いきや、お店の前でお客さんをお迎えされていらっしゃるようでした。
感動~


ハンバーグとステーキのセット


単品もあります

初めて来店するお客さんには、スタッフさんから説明があります。
オススメを一通り教えて頂けますが、「他のものも遠慮なくご注文くださいませ」のような感じのことを言ってくださり、気遣いがあるなーと思いました

ちなみに、ここのステーキは、すべてヒレ使用とのこと。
そして、お昼も夜も同じメニューとのこと。


前菜ブッフェ
ポテトサラダ・切干大根・もやしのナムル・ごぼうサラダ・味噌汁を好きなだけ頂けます。
お味噌汁は、なめこ・しめじ・えのき・舞茸など、色んなキノコが入っていました。


ベリーケーキ・紅茶のブランマンジェ・サラダ・お水
サラダのドレッシングは「オニオン」と「にんじん」。
オニオンドレッシングを頂きましたが、これがまた美味しい

サラダや前菜をお皿に盛っていると、「新しいお皿にどんどん取り替えて、どんどんお召し上がりくださいね」のような感じのことを言って頂きました


お庭が見える席だったので、緑を見つめながらの前菜


石焼き 和牛ヒレステーキコンビ 3870円(税込み)
ご飯は一番最後に運んでくださいます。


アップ


肉汁でハンバーグの中がキラッキラしていたので撮影しましたが、おわかり頂けますでしょうか
外はカリっと焼かれて、中はジューシー
最高のハンバーグです

氷見和牛のヒレステーキも、ホントに柔らくて美味しいです

食べ終わると、鉄板やお皿を下げ、テーブルを拭いて、新しいおしぼりを出されました。
「デザートもございます」と言ってくださり、取りに行ったデザートがまた超超美味!!
ベリーケーキと紅茶ブランマンジェ、もう1つずつ食べたいくらい良かったです


美味しいお料理・店内の雰囲気はもちろんステキでしたが、スタッフさんの接客・サービス・心遣いに感動しました
なかなか男性スタッフさんで、あんなにニコニコと楽しそうにお客さんとお話しされる方って見かけません。
心からお店に自信があって、心からおもてなししようとされているのがわかって、こちらも嬉しくなっちゃいました

かなりのお気に入りになりました



自由ELEジャンル:ハンバーグアクセス:JR城端線福野(富山県)駅 徒歩8分住所:〒939-1576 富山県南砺市やかた174(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×ハンバーグ情報掲載日:2019年6月17日




励みになるので、よければクリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2019-06-24 22:15:11
以前食べに行った時は満席でびっくりしました〜!人気のお店なんですね。ハンバーグは柔らかくって美味しかったです。前菜で野菜も食べられるし、デザートも食べられて満足でした(^^)
Unknown (モエコ)
2019-06-25 20:36:57
コメントいただき、ありがとうございます(^∇^)

yuさまも行かれましたか!
お肉メインですが、前菜で野菜がたっぷり取れますし、お味噌汁でキノコたくさん取れますし、甘味もあって、バランスのいい食事ができていいですよね!
私が伺った日も、どんどんお客さんがいらっしゃって、賑やかでした。
100%女性でしたが(´∀`=)
美味しかったし、雰囲気も良かったので、また絶対伺います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。