新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

はなまるうどんのカレー弁当

2021-08-26 07:22:11 | テイクアウト
イオとなフードコートにある、はなまるうどん
前回は「うどん弁当」なる、ぶっかけうどん&天ぷらをテイクアウトしました


1番弁当 370円
安くてお手軽

今回は・・・

カレー弁当
こちらも安くていいね


カレー弁当 390円
カレーとライスは別盛。


大きくカットされた野菜。
スパイシーって感じではないのですが、しっかりピリ辛
サラサラっとしたカレーは、お出汁を使っているからでしょうか。

私はこの量で丁度でしたが、ちょっと物足らなさを感じる方もいらっしゃるかな?という印象。
そういう場合は、トッピングで調節するか、かけうどんをお汁替わりにオーダーするか・・・。
カレー弁当が安いので、どんな注文も気軽にできるのがいいなと思いました


イオンモールとなみ
<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間> ・イオンモール専門店・フードコート 10:00~21:00 ・レストラン街 10:00~21:00 ・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00 ・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。