新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

サンマルクカフェ イオンモールとなみ店 ~スタンプ貯まったので無料ドリンク頂きました~

2016-06-30 20:14:12 | (仮称)イオンモール砺波
サンマルクカフェ イオンモールとなみ店のスタンプをオープン時から集め、雨の日が2倍になると聞いてから、せこく雨の日ばかり来店し、たくさん貯めました

ただ、前のカードの期限が6月30日までということで、慌てて消化しました


サンマルクのペペロンチーノ等ガーリックを使ってるパスタ、ちょっとにんにく利きすぎてて私は苦手なんです
この前もトマト系のパスタににんにくガッツリ入っていてダメだったので、パスタはパス


タルタルチキン南蛮バーガー 370円(税別)
ミルクロ 180円(税別)
カフェラテ(M) ポイントカードで無料


バーガー系を初めて頂きましたが、バンズがデニッシュ!!
パンが甘くて美味しいこと
タルタルはサラサラっとしたタイプ。
トマトとレタスが入っていたので温めることができませんでしたが、それでも十分美味しかったです

ミルクロは、通常のチョコクロに蒜山(ひるぜん)ジャージーミルクも追加で入ってます
店頭に並んでいるのをレジに持っていくと、丁度焼きあがったようで、交換してくれました
そういう気遣い、ホントに嬉しいです

今回は、今まで見向きもしなかったバーガーが実は美味しかったということを学び、スタッフさんに焼き上がりも頂き、嬉しいランチタイムでした




イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




イオンモールとなみは飲食店が少ないので、どうしても同じようなお店ばかりになりますが、新商品など紹介していきますので、これからも応援お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。