新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

うなぎ活魚 とろ一のお弁当

2016-03-16 16:49:45 | レストランのお弁当
実家のお弁当シリーズ

今回は、富山市のうなぎ活魚 とろ一さんのお弁当でした

とろ一さんはうなぎで有名ですが、実際行ったことがなかったので楽しみ


容器はそんなに大きくないのですが、ずっしり重く、たくさん入っているんだなとすぐわかりました


肉厚はこんな感じです。
適度に温めるとふっくらしました
下のごはんはたっぷりのタレで味付けされていて、これだけでもイケました

あらかじめ山椒がかかっていて、大人のお弁当だなー、贅沢だなーと心の中で思いながら美味しく頂きました



うなぎ活魚 とろ一

<住 所> 富山市西長江2-7-54
<営業時間>[月]16:30~20:00(昼テイクアウトのみ営業)[火~金]11:30~13:30、16:30~20:00
<定休日> 土曜・日曜・祝日




いつも美味しいお弁当なのですが伝わっているのか心配です。またよければクリック応援お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。