新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

すしハウスめ組で冬の海の幸を。

2021-04-01 22:08:56 | 砺波市【和食・寿司】
気軽に美味しいお寿司が頂ける回転すし店 すしハウスめ組さん
回転すしですが、回転しておらず、タッチパネルでオーダーします。


生ビールのお供は、私は茶碗蒸し


香箱かに・かに
こんなの食べられるなんて、ここに住んでる特権ですよね


活ばい貝が私たちは大好きで、一番最初に頂くのですが、この日は1皿で売切れとなりました
め組さんの活ばい貝は、コリコリしていて身が厚くて、最高です

他にも手巻きなど、ツレが何かを食べていましたが、撮り忘れ

私はビールと蟹と茶碗蒸しで堪能させて頂きました


すしハウスめ組 砺波店ジャンル:寿司屋アクセス:JR城端線砺波駅南口 徒歩13分住所:〒939-1364 富山県砺波市豊町2-8-5(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×寿司




やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。