新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

むさしの森珈琲 金沢入江店のフレンチトースト

2020-11-29 20:02:02 | 石川県
金沢にラーメンを食べに行った帰り、ゆっくりしたいなと思い、むさしの森珈琲さんに伺いました

ホントはコーヒーだけのつもりだったのですが、フレンチトーストのメニューがあり、即決
フレンチトーストって、今まであったかな・・・。


ふわっとフレンチトースト キャラメルバニラ(蜂蜜入りメイプルシロップ添え)858円(税込み)
むさしの森珈琲さんのパンケーキって、トロトロとしていて柔らかいのですが、このフレンチトーストも、もはやパンの要素が感じられないくらい柔らかい。
そして、想像以上にキャラメルが甘く、乗ってるバニラアイスが口休めになるくらい
甘いのに、更に別添えのメープルシロップかける人、いるのかな

「数量限定」となっていたので、今だけの特別メニューなのかも知れません。

パンケーキもオムライスも、「ふわとろ」よりも、形があるくらいしっかり固まっている方が好きなので、今回のフレンチトーストはちょっと苦手でした



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。