新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

茶寮柿里のお弁当。

2017-03-30 21:49:32 | レストランのお弁当
今回は、有名店である茶寮柿里さんのお弁当でした


2段重


ステーキ丼
上にかかっているタレは別添えだったので、かけました。
下にはもやしが敷いてあり、あらかじめ甘めのタレがご飯にしっかりかかっていました

ステーキ屋さんのお肉だけあり、冷めても柔らかい


サラダ・だし巻き・いくらおろし
梅ドレッシングが別添えされていたので、かけました。
そんなに酸っぱくもなく、ほんのり梅の味がする感じ。

ご飯の量が結構あり、もやしのシャキシャキで更に満腹感が増します
かなりボリュームのあるお弁当でした




砺波の有名店のお弁当でした。見ていて美味しそうだと思って頂けるような記事になるよう頑張りますので、応援お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-03-31 12:03:20
砺波の柿里さん?
お弁当の注文って、当日でもいいのかなぁ?
美味しうなので、一度食べたいなぁ~
って、お値段は?  エヘヘッ
花さま (モエコ)
2017-04-01 21:56:25
そうです、砺波の柿里さんです。
お弁当は多分前日くらいまでの予約だと思うのですが・・・どうでしょう?

お値段はわからないんです・・すみませんorz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。