新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

焼肉たかちゃんのお弁当

2020-11-09 21:04:58 | レストランのお弁当
今回は、砺波市の焼肉たかちゃんのお弁当でした


箱から豪華さが伝わってきます
メッセージも温かい


右上にも、色んな部位のタレ焼きのお肉がゴロゴロ。
焼き野菜の種類も多く、サラダやナムルなど野菜もたっぷり頂けました

見た目も楽しく美しい

頂きものなので、値段は不明ですが、きっと高いんだろうな・・・

松阪牛をお店でも食べてみたいなと思いました

焼肉たかちゃん焼肉たかちゃんジャンル:砺波で焼肉といえばここアクセス:JR城端線砺波駅 車3分住所:〒939-1364 富山県砺波市豊町1-14-22(地図)ネット予約:焼肉たかちゃんのコース一覧周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×焼肉情報掲載日:2020年11月3日




やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。