新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ウェンディーズ・ファーストキッチン富山ファボーレ店で、USAハンバーガー。

2020-10-28 20:50:12 | 富山市
改装して初めて、ファボーレに行ってきました。

お目当ては・・・

ウェンディーズ・ファーストキッチン
関西にいた頃は、ロッテリアで働いていたこともあり、色んなハンバーガーショップに行きまくっていましたが、特にウェンディーズが大好きでした

久しぶりに頂けるということで、テンションアップ
フードコートの真ん中にある、ウェンディーズに直行


今回は、このアメリカンなバーガーを頂くことに


ウェンディーズバーガーUSA 550円
レモネード 200円(セット価格)


オニオン・ピクルス・トマト・レタス・チーズが入っていて、どれもボリュームがあります


パテも分厚い
ウェンディーズのパテは、マクドやロッテリアのように冷凍パテではなく、チルドで納品され、オーダー後に焼かれます。
味付けも控えめで、お肉をすごく感じられて大満足

レシートについてるアンケートに答えると、次回ポテトが無料で頂けるということだったので・・・・


ベーコネーターUSA 570円
伊右衛門レモネード(ほうじ茶)200円(セット価格)
フレンチフライポテト 0円

早速リピ

このベーコンのバーガーは、前回のバーガーより20円高いのに、野菜が入ってなくてボリュームも無かったので、次利用するなら前回の野菜モリモリUSAバーガーだな

ポテトは揚げ立てで、いい塩加減で良かったですし、Sサイズのボリュームは結構満足のいくものでした

伊右衛門(ほうじ茶)レモネードは・・・・個人的には、普通のレモネードにするかな

またポテト無料券つきのアンケートレシートを頂きました。
無限無料ポテトループの始まりのようです



ウェンディーズ・ファーストキッチン ファボーレ富山店ジャンル:ハンバーガーアクセス:JR高山本線(猪谷-富山)速星駅 徒歩15分住所:〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1 フューチャーシティファボーレ2Fフードコート内(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富山市×ハンバーガー情報掲載日:2020年10月28日



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。