新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

農園カフェ 農工房長者のランチ

2018-10-04 15:41:15 | 砺波市・南砺市のランチ
先日有名な桃パフェを頂き、桃パフェ期間にお休みしていたランチのことを思い出し、早速ランチを頂きに農園カフェ農工房長者さんに行ってきました

桃パフェの時とは違い、開店時間に行ってもそんなに混んでなかったです。


丁度3年前にランチで伺った時との違いは、「スムージーランチセット」が追加されていたことくらいでしょうか?
ミニパフェはブルーベリーパフェしかなく、3年前に頂いたので、スムージーをチョイス


主菜ランチ(スムージーランチセット)1620円(税込み)
副菜ランチというのも同じ値段であります。
ライスは大中小があり、小が女性サイズとのことで、おかわりもできるとのこと。
私はライスを食べたいので、迷わず中サイズで

ぱっと見野菜ばかりなのですが、味付けがしっかりしているものが半分くらいあったので、それでライスは余裕

お味噌汁のお味噌は自家製で、出汁を使用していない、麹を楽しむお汁だそうですが、これがまた美味


桃スムージー
桃パフェのような「桃!!!」って程でもありませんが、桃が美味しいスムージーは、結構氷がシャリシャリしていて飲みごたえアリ
量も結構ありましたよ

お野菜中心のランチはもちろんですが、ここのランチの楽しみはスイーツ!
スムージーもセットにできることになり、より選択肢が増え、迷うのが楽しい長者さんのランチでした


農園カフェ農工房長者

<住 所> 砺波市高波1050
<営業時間>11:00~17:00
<定休日> 第4日曜・第4月曜 不定休あり





砺波のお店はやっぱりいいですね!砺波を応援するべく、これからもアップしますので、よければ応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。