新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

砺波市からの支援策

2021-03-01 21:39:26 | 砺波市 その他
3月になり、今月度もポイ活に気合が入っている私
au payの20%還元が今月までなので、頑張って上限ポイント頂きます

今月の広報となみ、ご覧になられましたか?

砺波市のコロナ禍に対する支援策が魅力的
この「キャッシュレス決済還元事業」って、PayPayのことですよね?
あの、射水市が大変なことになった、PayPayの還元ですよね?
4月から1カ月・・・楽しみ

6月からは、また砺波市のプレミアム商品券が販売されるそうです。

砺波市、頑張ってくださってます



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。