新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

はま寿司 砺波店では、絶対カウンター席に座ります

2016-04-13 22:30:48 | 砺波市【和食・寿司】
平日90円、土日100円(税別)というシステムのはま寿司 砺波店さん

平日、あまり遠くに行きたくないなーという日に、たまに利用します

2人だとカウンター席かテーブル席か聞かれますが、1人に1つずつ注文モニターが使えるので、断然カウンター席


独り占めは嬉しい


ウニ 150円
初めて見たー
ランチ時に何度か行っていますが、いつも未入荷メニューでした。


ひらめ 150円


ウナギ 150円・あぶりカニ 150円
このお皿が150円皿です。


エビアボカド 90円


えんがわ 90円
「ひらめのえんがわ」という、もっと黒くて生っぽいえんがわも流れていました


あぶりサバ 90円・炙りゲソマヨ 90円


なまたこ 90円


つぶ貝 90円


国産大豆の納豆軍艦(黄身ソース)90円


博多豚骨ラーメン 330円・磯うどん 250円
磯うどんは、提供時に「磯クサッ!」と思ったのですが、食べるとそんなに臭みはなく、食べやすかったです。
小さな丼だったので、お寿司もそれなりに頂けました


平日のランチ時、はま寿司のカウンター席には結構年配のお客さんが一人もしくは二人で座っていらっしゃいます。
初めてのお客さんも多く、そういうお客さんってちゃんとシステム知らないので、他のお客さんの注文品をパッと取っちゃうんですよね
私たちも、何回か上流の年配のお客さんに取られました

スタッフさんは人員不足が明らかなので、注意して見ていられないし困ったものですが、そういうお客さんも学習して上手に使えるお店になっていって欲しいなと思ったりもします


はま寿司 砺波店

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業7街区6-2
<営業時間>昼11:00~14:30(14:15オーダーストップ)  夜17:00~21:30(21:15オーダーストップ)
<定休日> なし





種類の多いはま寿司ですが、あまり紹介できずすみません。また頑張りますので応援お願いします!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっとく (今は小矢部人)
2016-04-14 01:09:52
くら寿司より使いにくいのは注文の品が自分なのかたまにわからない時あります(笑)

意見に納得です。
返信する
嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ (モエコ)
2016-04-14 18:04:43
そう言っていただけると、意見の言いがいもあります(^-^ゞ

おっしゃる通り、くら寿司みたいなシステムだと楽なんですけどねσ(^_^;)
あと経験したのが、自分のオーダーとお隣さんのオーダーが被って2皿並んで流れてきた場合、上流だと選ばなきゃならなくて気まずい・・ということもありました(-""-;)
返信する
こんにちは (カエル)
2016-04-16 08:38:50
私も何回か注文したもの横取りされました。
目の前で取られたときもあります(^_^;)
はま寿司は注文品が普通に回ってるから間違えやすいですよね。
くら寿司みたいにシューンってきてもらえばわかりやすいんだけどなといつも思ってます。
返信する
くら寿司は楽ですよね (モエコ)
2016-04-16 16:43:27
はま寿司は、注文品がもうすぐ来ます!って言われるのに、何も乗ってないお皿がまわってくるのは切ないですよね(^-^ゞ
横取りシーンは何度か見ていて、そういうお客さんへの注意をどんどんしていかないとダメなのにな~って、いつもイライラします(-""-;)

みんながルールを知っていないと成立しないシステムなので、もう少し時間がかかるでしょうねσ(^_^;)
それと比べれば、くら寿司はシューンとくるので楽ですよねq(^-^q)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。